14

210:
ここで怒涛のフェス限追加 
あり得ると思います




217:
>>210
no title

221:
>>217
大ちゃんはこいつらフェス限って言ってたけど
なんだかんだあって普通のガチャ限になりそう
五属性いるし

223:
>>221
なんだかんだあって倍額ガチャになりそう

232:
>>227
フェス限って言わなかったっけ?

243:
>>232
フェス限なのか?対象神なのか?
新モンポなのか?みたいに議論されてたし
フェス限って発言とかされてない気が
俺は放送見てないからわからんが
明言してたらみんな次のフェス限はよ!
って騒ぐと思うんだが

229:
>>221
もう言い間違えは許されないので
意地でもフェス限にしますなんな

899:
龍契士ってフェス限6確定なん?

239:
ドラゴン絶対倒すマンはモンポの予定だったけど
頭にきたのでフェス限で追加します

257:
この状況でフェス限追加は頭大介すぎる
大人しく新シリーズ追加にしようぜ大介

805:
新神シリーズもどーせ星6だからな
狙って出る様なもんじゃない

811:
絵がフェス限に見えねぇんだよなぁ


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる