top_powerup

475:
ユウナ使ってみたけど火力は素晴らしいね 
気のせいか倉庫の中で焼き鳥の悲鳴が聞こえたわ




465:
ユウナアヌビス超える強さあるわ

473:
>>465
瞬間火力が低すぎ
耐久はあるけど火力のが大事だよ

486:
>>473
そんな低いか?全然低くないと思うんだが

502:
>>486
たった100倍くらいじゃな
ぶっちゃけ7コン+2wayの方が火力は出るし
7コン2個というメリットはそうない

515:
>>502
no title

no title

スキル有り無しのそれぞれ盤面最大だが、これって火力ないのか?

506:
ユウナのLSが強化されたので
ユウナユウナとユウナブロスで無限回廊に行って
ひたすら盤面最大を組み続けて火力を集計してみた
まあ予想通りユウナブロスの方が1.5倍くらい火力出るな

no title

507:
ユウナをリーダーで使う場合決して弱くは無いんだけど
道中は火力過剰だしボスではエンハ無いと火力不足

517:
もっと火力が出るのが居るだけで
ユウナの火力が無いわけでは無いと思う
倒せる威力さえでりゃそれで良いんだし...

535:
・ユウナユウナを使う意義は薄い (ユウナブロスの方が火力も高く軽減できる)
・ユウナブロスはアヌブロスに火力がやや劣るが群馬貂蝉に枠を割かなくて良いので
ダンジョン対策の積みやすさで差別化できる可能性がある
こんな所だろうか

537:
ユウナブロスは2色陣使えないからアヌビスでいいよ

548:
あの多分ユウナさんをガチ運用すると考えている人はいないかと

575:
ユウナが強いんじゃなくてブロスが強いだけだから

586:
ユウナは封印2指4を活かす方向で
チャレモとかでピーキーな編成する時に役立つかもしれない
まあバインド食らうけど

656:
ディアブロスみたいにコラボ終わってから
持ってないの後悔したくないから
ユウナがディアブロス並に人権クラスなのか
教えて欲しい

666:
>>656
まずは深呼吸してタイトル画面に戻れ
そしてタイトル右下にある
パズドラWのボタンの周辺を眺めるんだ
それから決めよう


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる