top2

252:
おいおいレアキャラでパーツやアナザー出るのかよ 
アナザー素材化待った無し




222:
ははは、もうトレードで十分食い終えた
やったぜ 

231:
>>222
パーツ売り捌いといてよかった

243:
>>231
やっぱこういうのは初動が大事だわ
もうコロシアムいかねー

227:
オルファリオンが友情ガチャレベルまで落ちた

229:
昨日進化カーニバルに全部使っちまった

236:
もうパーツとかいらねえから…

241:
オルファリオンがこんな無課金専用キャラまで落ちぶれたのは哀しいなぁ

249:
合体ロボ安売りすんのあと一年早くやっていれば流行ったのに

259:
つーかパーツ安売りする前にデモニアス早よしろや

303:
レアキャラ面白いな

322:
パーツばら撒き微妙だなあ
イマサラタウン過ぎるでしょ

トレードの価値下げるだけじゃね

330:
合体ロボとか地方民だと嬉しいんでね?

339:
>>330
普段長距離移動しない民で
3やコロシアムを周れない人には嬉しいだろうね

340:
しれっとレアキャラカーニバルにフィレムもいるのワロタ

オワドラオワドラ

369:
>>340
本当だ
これはちょっとどうかと思うわ
あとイリグリもいらんだろと

345:
ピィイベやってくれねえと
デスファリオンスキル上げできねえんだが?

356:
>>345
こないだのマシンラッシュですぐデスファ3体位すぐ終わったぞ


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる