top

109:
誰だこのランダン考えた奴は。 
ここの運営は過去の反省を全くしないな。 

スキップと平均コンボ数の関係なんとかしろよ。 
落ちコンなしにするなり、総コンボ数にするなり
いくらでも改善点あるだろうに。 
星5以下ステ10倍なら、ブレス継承することも当然推測できる。

どこに競技性があるんだよ。 
所詮消費者に指導を受けてからも改善しないブラック企業。




134:
>>109
それでもやるのがダイケへのお布施だろ

no title

147:
>>109
普通に星5制限で良かったのに、謎のステ10倍は目茶苦茶だわな。

152:
>>147
なにが普通だよ
お前ってそう言うところ有るよな
意味分かんねえから直した方がいいぞ

116:
ダイケ「星5以下10倍にしよう」
開発「ブレスで突破される事が予想されますが
パズルなし突破の減点多めにしますか?」
ダイケ「そのままでよくね?」

207:
逆転裁判コラボ杯で
ドロリフがルールに抵触するって言ったのに
今回のスキップ編成にはダンマリ。 
一貫性がないんだよここの運営は。 

141:
すまん
ランダン辛い
お前らよく毎回こんなの1%入るまでやってられんな

159:
>>141
今回に限っては過去最高にク○なランダンだと思うぞ。
不具合を疑うレベル。

171:
数回で10%以内確定即終了したから
過去最高に楽なランダンだったよ

145:
多分ブレスの威力上がるのは絶対考えてなかったろ

165:
今回は課金力+パズル力が試されるな
圏内は入れない奴が荒れるのもわかる

169:
今回のランダンにゴネ凸してる奴らって結構いるのかな?

180:
>>169
不満はありつつもゴネ切るまでの熱量が少ない奴が大半。

174:
今回まじで圏内入れてない奴多いんだなってこのスレ見てると感じる

178:
今回はたぶんだけど参加者数が過去最低だと思う
やらないやつは触りもしないだろう

187:
参加者が少ないこと自体が
王冠狙いのやつらにとっては致命的な問題だからな
ギリギリで取ってきたやつが順番に淘汰されていく
圧倒的に上手いやつか全冠じゃなくても
いいという精神のやつしか残らない

191:
ランダンとか、コンプ勢かつ超絶パズル力が無い限り
王冠落とすのなんて当たり前だろ
王冠落としたくないなら両方備えておきな


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる