01

737:
スクルドたそなんでピックアップしないんだよ
今からでも遅くないから雷神の代わりに
スクルドたそ10倍にしてくれ




740:
>>737
下位互換だがヤシュトラで代用できるようになったぞ

746:
>>740
うん ドロメダ抜いて組み込んだ
追撃あると安定感すごいけど
スクルドに比べるとやっぱりなんだかなぁ
火力落ちたし後ベルゼブブが怖い

749:
>>746
まぁスクルドの方が良いのは間違いない
ブブって怖い要素ある?
陣でワンパンってイメージだけど

750:
>>749
うちのジュリパには陣が二枚しかない
一枚はラグドラで二枚目はジュリ継承水木二色陣
二色陣はカーリー用に温存したいので
実質ラグドラの一枚しか使えないのだ

751:
>>750
俺と一緒だ俺も陣2枚でやってる
不安なら増やして良いんじゃない?他なに積んでんの?

754:
>>751
ジュリ ジュリ ラグドラ おでどら ヤシュトラ 
LF風神継承で勝率8割くらい 
害ドラが出なければほぼ勝てる
ベルゼが出た時は後半苦しいが
ガイドラ以外ならまあ勝てる

759:
>>754
サブも俺と似てるわ
ガイドラってむしろ簡単じゃない?
やっぱりノアドラが1番キツイ
あと片方風神じゃなくてウルカにしたら後半も少し楽になるよ

739:
いまだに持ってないなんて・・

741:
スクルドたそ一体しか持ってないからあと一体欲しい

745:
スクルドたそ2体入れると指足りネイ


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる