02

445:
アンドロ民は日付が変わりましたって出るのか? 
初知りなんだが 




449:
>>445 
朝4時になると日付が変わりましたって通知がくるじゃん? 
あれが時間場所関係なく唐突に来る

446:
唐突に日付が変わりましたって
パーティとか組んでたらもう一度やり直し

428:
日付バグいつになったら治るんだよ

429:
そいや日付バグもiPhoneにしてからは出なくなったわ

432:
クエストバグが再発してウザい

433:
日付バグはアンドロだけだな

434:
日付バグは初めて知った

435:
パーティの編成中とか合成キャラ選択中に日付バグ出るとマジてウザい
はよ直せ

436:
アンドロイドはただでさえ通信遅いのに日付けバグのせいでストレスマッハ

441:
日付バグはPT編成組んでる途中になると○したくなる
誰とは言わんが

443:
アンドロの俺でも日付けバグならんから
なんか特定の設定に反応してるだけじゃないの

泥なんてほんと何が起きるかわからんぞ

448:
日付も変わるし、いきなり利用規約の画面になるのが、僕

450:
この手のユーザーに不利な不具合はずっと放置される


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる