15

597:
無効貫通弱すぎない? 
ノアドラ削りきれなくてタヒんだんだが 
パズルめんどいし正攻法でいいわ




608:
>>597
ライトニングさん「光2コンボでワンパンですまん」

606:
自分の弱さを無効貫通の所為にしとる奴おるね

507:
そのうち木属性の回復タイプ無効貫通が出ることを見越して
ライトニングはめっちゃ欲しいけどスルー

615:
無効貫通はぶっ壊れだよ
ダメ計算くらいしろ

621:
無効貫通ばら撒きくるかな
こないならサブ垢にもFF集めるんだけどな
無効貫通2個持ちとかきそうな気もするしなぁ

333:
ノクティス当たったんだけどどっちがいいのかよく分かんない 
コンボリーダー好きだけど無効無効も魅力的なんだよなあ

626:
無効貫通新しいの来ても闇でドラゴンキラー付くやつじゃないと
あまりありがたみがない

510:
どうせ龍滅びよシリーズが無効無効持っとるねんで

630:
いつまで経っても発表されない
ドラゴン絶対倒すシリーズに
ドラキラと無効貫通きそうじゃない?
無効貫通2個でバランスタイプとか

631:
新シリーズ
スキブスキブ指ドラキラドラキラ無効貫通

714:
滅龍シリーズ属性フェス限定キャラになりそうやん


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる