top

752:
夏ガチャ待ってる人多いな何狙うんだ...




763:
>>752
夏ガチャが来ることによる既存キャラの強化よ
たそい新キャラ追加もよし

778:
>>752
引くガチャがないからなんか引きたいだけだぞ

753:
水着ヨグに決まっとろうが

756:
水着の風神がくるぞ
光の吸収無効な

757:
季節ガチャはマジでしんどすぎる
一点狙い確率大体0.5%くらいで副産物ゲキまずのを延々と引き続けるわけだろ?
壊れが来ない限りは絶対スルーだわ
良い加減天井設置してくれや

760:
>>757
むしろ0.5%もあるの?フェス6が0.2%って言われてるけど

769:
>>760
フェス6も今は0.5%くらいあるだろ
0.2%とかってどんだけ昔の話してんだ

779:
>>769
0.5%で10倍なら5%出るか?ナイナイ
個別0.2%で10倍の場合なら2%程度、5倍で1%程度ってのが感覚に合う

786:
>>779
ああそういうことか
超絶アップされてる前提で話してたわすまんな
フェス6は
超絶5倍で0.5%
超絶10倍で1%
俺的にはこのイメージでツイッターとか動画見てても大体こんなもんだと思う

764:
水着風神に追い打ちか無効貫通付いちゃったら
引かざるを得ないことになるな

765:
水着風神なんてあるわけないない

771:
PAD学生風神たそはよ

770:
ネイの人気がイマイチだから水着ネイで挽回だぞ

01

774:
水着ネイたそも五分岐するぞ!

776:
水着五右衛門は確保しとかんと行かんな
と思ったけどから右衛門あるから微妙だな

782:
水着ガチャも追加キャラ2体だけなら回さん

785:
水着カリンくるらしいよ!
全力でいかねば!


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる