top

781:
そろそろガチャ確率表記はよ 
元の数字が分からないのに超絶×〇倍アップ! 
とか言われても体感でしか分からない 
まあ引くんですけどね




772:
確率表記と天井つけてくれれば一生ハジドラについていくのに 
大ちゃん頼む

790:
>>772 
天井ついたら天井行くまで出なくなるだけだぞ

789:
天井とか出すまで回す重課金にとってのみ
得するようなものになりがちだから無くていい

783:
他ゲーの天井っていくら使ったら到達するの?
ちなみに天井で出てくるキャラは決まってるってこと?
それとも天井到達点したら星6しか出ませんみたいになるん?

794:
>>783
ガチャ回すたびに特別なポイントが獲得できて
それが一定数越えると好きなキャラorその時の限定キャラが貰える感じ

もしくはボックスガチャっていって
リアルガシャポンと同じように引き続けて
箱の中を空にすれば目当ての物が確実に手に入る
ってガチャの二通りある

801:
>>794
さんきゅ箱の中身は何個入ってるんだろうな
物理的制限がないから恐ろしいな

812:
>>801
俺がやってる別ゲーでボックスガチャ
やってる所があるけどそれは底300だな
だから底まで回せば9万でお目当が手に入る
ポイント制で天井付けてる所も大体9万で天井到達だから
ガチャの天井基準は大体9万が相場だな

784:
とあるアイドルゲームは9万で好きな最高レアのキャラ1体もらえるよ

788:
9万使った時点で好きなキャラ選択出来るようになるってことか?

797:
>>788
多分何人かから好きなキャラ選べるって感じじゃないかな

791:
いや1回ガチャ回すと交換アイテムが1つもらえて
それを300個集めると好きな最高レアのキャラと交換できる
300個=300回ガチャするには約9万円

796:
>>791
なるほど何ヶ月かに渡ってもいいのか
それならあってもいいかな

802:
>>796
いや、その交換用アイテムはそのガチャ開催期間でしか使えないんだなこれが
だからヒロインガチャでもらった交換用アイテムは
水着ガチャのときにもらう交換用アイテムと合わせることはできない

810:
>>802
それじゃないほうがいいな
天井あるせいで無駄に金使いそうだわ

814:
>>810
250回回しちゃった時とか
天井まで行ったほうがいいんじゃないかって迷いそうだよな
だから個人的にはあんまり意味ない気もするけど
それにしたってガンホーの確率詐欺にはうんざりよ

817:
>>814
確率詐欺かなぁ
10倍は個人的に仕事してるからいまのところ信用してるな

792:
ないよりあったほうがいい

798:
サイゲはその期間だけだけど
1ガチャ更新でリセットされる

799:
30万回す人もおるし天井とかないだろうな

804:
ソシャゲの天井なんて出るまで10万とか使う人のための救済でしかないよほんと

805:
風間のウルカとかでも思ったけど
1キャラ出すのに30万とかって
いくらなんでもグレーゾーンすぎるだろ
俺は幸いそこまでハマったことはないけど
どうしても欲しいキャラであそこまで行く可能性があると
怖くて季節物なんて回せなくなったわ

811:
6万あたりで目当ての物引いても天井あると天井まで回すんだぞ

819:
天井があると天井までがワンセットになるから金がマッハで無くなりそう

825:
モンストが中国再進出で確率表記するって話があるけど
モンストが確率出したのにパズドラは確率出さないってなったら
ガチでバッシング酷くなるし早めに出した方が良いと思うわ
今までは王者モンストも確率出してないし
こっちも出さないで良いよねって擁護できてたけど
mixiが表記したらもう逃げらんねーぞ
アクティブも売上もぼろ負けだし
確率表記くらいはこっちが先にやろうぜ


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる