top

266:
フェス限フェスが渋いのはしゃーないけど 
☆5確定カニの確率が怪しい限り 
銀出なくなった分はライダーやマジシャンが
増えてるだけにしか感じない




269:
銀が出ないだけでも心臓に優しいドラ
パズドラZの銀とか出てきただけで発狂してまう

270:
ダイヤ卵にするの元が星6以上のやつのみにしてくんないかな

278:
>>270
呼んだか?
no title

271:
今は金でも外れだからどうしようもない

272:
もう金も銀も変わらねぇでなあ

273:
むしろ金の価値が下がったからダイヤじゃなきゃテンション下がる

274:
つーかダイヤ自体廃止にするか金玉からの逆転演出入れてくれや
現状金出るだけでほぼハズレ確定だし

277:
金で当たりってむしろ何よ
持ってない時女神くらいしか思いつかないわ

245:
明日ヨグと風神引きたいから
一万くらい入れようとしたんだけどさ
もし仮に引けたとしてそれで俺はどこに行くんだ?
闘技場も三位一体もお腹いっぱいだし 
しかも引けなかったら最悪やんけ 

俺は引退します

261:
>>245 
課金なんかやめてかーちゃんに何か買ってやれ


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる