ss1_w01b01

351:
そろそろ闘技場4やってくんねえかな 
インド階にハヌマーン、ナンバードラゴン階に
ディエイトロス ナインガルダ ヴァルテン
旧神階、仮面転生階、マシンシリーズ階
特殊降臨階を入れて阿鼻叫喚の修行僧を見たい




364:
>>351
新レーダー龍のモンス入れるだけで
難易度桁違いに上がりそうだけど入れないの?

357:
闘技4は新報酬がまだ無いからな

385:
>>357
3枠使う新しい潜在覚醒と
潜在覚醒枠の最大数を増やせばOK

あとはイオン龍を超えるラスボスシリーズだが何かあるかね
旧モンポ龍がそうなるのかな

360:
三神面があるじゃない

362:
お面そんなに数必要ないからな

359:
闘技場などにラファエルを入れないところにまだ良心が見える

361:
属性吸収無効も実装してるからラファエルは入ってくるぞ

368:
ある程度周回する気になるような
ダンジョンにしないと意味ないからな闘技場

369:
闘技場3にノエル乱入しねえかな

370:
そもそもキラーよりいいものってなんだ
確定潜在拡張か?
ハイぷれドラ落とすか?

372:
>>370
確定で拡張+ノエルとかじゃない?

376:
>>370
7枠目拡張アイテムでも実装すれば
誰もが無限に回すだろう


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる