top

477:
モンハンコラボの時ログインしか
してなかったからまじで悔やまれる 
ディアブロス引いとけば良かった 
ミツネも作ってないし




509:
>>477
引こうと思って引けるもんじゃないぞあれ
ヨグ引く方が楽まである

514:
なんで10ガチャにしたのか意味不明
モンハンコラボだけそんな優遇しなきゃいけない理由あったのか

517:
>>514

519:
>>514
実験的な側面もあったんじゃね
次の新規コラボガチャが石10か石5になるかで
パズドラの命運が決まる

522:
>>514
回復薬飲む音に新作1本分の開発費かかってるからな
開発費かけたら回収せねばならんのだよ

544:
落ち目ドラだしモンハン側が渋ったんじゃね
来年はサンデーもコナンガチャで石10個来そう

274:
そろそろ石10個の季節ガチャ投入して分けてくるのがダイケ 
4種類ガチャ置けるし有り得るよね

278:
石10個が当たり前の世界か......

281:
石10個じゃないと人権引けねぇ 
モンハンかヒロイン復活してくれぃ

282:
定額の石10ガチャはしんどいけど普通にガチャ分けて欲しいわ 
特に種類が多すぎるガチャは良い加減分けてくれ

284:
モンハンは夏にswitch版が発売されるから…

300:
廃課金YouTuberもガチャばっかだって悲鳴上げてた

314:
既存ガチャで石10個に値上げする訳にはいかないけど
かと言って今のパズドラが
新規コラボなんか引っ張ってこれるのか? 
モンハンだけ石10個なんじゃねえの?

325:
>>314 
新規コラボ自体は普通に引っ張ってこれるだろ 
腐っても国内では5本の指には入ってるソシャゲだぞ


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる