02

32:
なんでムラコと大ちゃんが同時期に活動極端に無くなってんの?




34:
>>32
中身が一緒だから…あっ

37:
>>34
別人でムラコは美人とか
めっちゃ力説してた奴いたから別人なんだろ

36:
それは闇なのでなんなす

39:
ムラコムラコうるさいなちな超美

40:
超美豚

55:
ムラコ昨日働いたじゃん!
また仕事しろって言ってるのか!?

61:
今月3体発表したから今月はもうないぞ

41:
究極が月2体だけで十分と思ってるダイケが
いきなり月初に究極発表したのが怪しすぎるな
これは月末しれっと生放送か録画やるつもりか

なおタイムシフトは消去する模様

43:
>>41
月始めにノルマ達成してあとは楽しい夏休みだぞ

46:
つか先月末に実装したかったのが延びたんじゃね
週に1~2体、月で5~10は究極して欲しいわ
一気に何十体とかしなくて良いから

65:
白犬実装がギリギリ先月なだけで大分イメージ変わるのに
今んとこ5周年とかガンフェスとか
イベントがない限り究極なんて知らねーよwのスタンスなのがなあ
下手したら今月も白犬と水着究極だけで終わるかもだし
はぁ…オワァ

86:
>>65
運営側からしたらコラボキャラも同等に仕事をしたと考えてるからな
別にそれはそれでいいんだけど本家もちゃんと強くしろ!
ってユーザーの方が多い事を分かって欲しいよね
コラボなんて1ミリも興味ない作品きたら2週間苦行でしかない

92:
>>86
>コラボなんて1ミリも興味ない作品きたら2週間苦行でしかない

ほんこれ
ガチャ引かないからスキラゲもしないし
石回収してやることないドラ

99:
>>86
昔はコラボなんておまけ性能だったのに
気づいたら壊れバンバン出して
搾取に味占めちゃったのがねえ
とりあえず今月もっかい「本家の」究極告知があるように祈ってるお


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる