2717

337:
バランスキラー出たらプレイが雑になってすぐタヒぬ 
ドラゴンキラー出たらノアドラにやられる




341:
バランスキラーと全パラをリアイアせずに進むと
何故か確実にクリアできる法則

343:
体感5割くらいノアドラ出るんだが
昔は体感5割くらいヘパドラ出てたのに

344:
実用性より中二力
ドラゴンキラーよりゴッドキラー

349:
ノアドラ確かに負ける確率は1番高いかもしれないけど
そんなめちゃくちゃ難しいってわけでもないだろ

350:
ノアドラも無効貫通でワンパン出来るようになったから
気にならなくなった
今はラクシュミが一番だるく感じる

354:
体感7割へパドラ来るから毎回ひやひやが楽しめてgood
ガイアとか1週間見てない気がする

352:
俺はガイドラが一番だな
ジュリ使いだったからかな

355:
ジュリで一撃も耐えれないのか?
ジュリ使ったことないけど案外耐久力ないのな

363:
ジュリ以上の耐久力あるパーティーなんてそうはないだろう

367:
>>363
つまりガイドラ倒せないくらい火力ない?

372:
>>367
俺が下手なだけだけど
マシンキラー積んでも
ガイドラ削りきれないことが多かった

414:
>>372
マジかよ、まぁ属性の相性は悪いね

374:
キラーマシマシでやっと削れる感じ
ラグドラ複数なら余裕

361:
闘技3なら完全バインド耐性で追い討ちさえあれば適当に勝てる


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる