03

83:
カミムスビ強くね? 
なんでこんな過小評価されてんの?




90:
>>83
ヨグでよくねと言われるから

115:
>>83
持ってない奴が多いから
現状闘技場安定するだけだから

310:
カミムスビちゃんくらいサクサク進めると
自主的に闘技場周りたくなる

311:
カミムスビに曲芸士継承 なかなか良いわこれ
曲芸復活の兆しか?

437:
おむすびちゃん闘技場3安定とかいいながら
木吸収の機甲龍で足止めされてかわいい

448:
>>437
闇の3つ消し3コンボを含む
7コンボで突破できますから、日野さん
落ちコン?祈れ

644:
オムスビ闘技場3いまいちしっくりこない
木ネイロミアまで確定で残り2枠を
お市木ネイドットセフィロスロミアでやってるが
ドットセフィロスにすると
ソティスで吸収無効がほぼ必要になる
ロミアがいないと脳タヒパズルできないから時間がかかる
お市がいないと開幕陣うてないから
水目覚めくらう可能性がある
木ネイ2枚いないとゼウドラがワンパンできない気がする

651:
>>644
やっぱそうだよなぁ
お市難民だからおむすび周回はやめとくわ

653:
>>644
ゼウドラはセフィロスでワンパンしろや

655:
ドフィロス引かなきゃいけない感じだったのかきっつ

662:
>>655
シャントットでもいいんじゃね

667:
>>662
シャントットもおらんわ
まあそもそもムスビたそおらんから
どっちでもいいけど

658:
ドフィロスとドイトニングはどう見ても抑えておく性能だろ
あと嫁セポネな

660:
おむすびちゃんを強いと感じるのは
ドットセフィロスいて嫁セポネ継承できて
吸収無効3枚つめて木ネイもってるやつ

663:
木ネイは持ってなかったら濃姫でもいいと思うで
俺はどっちもいない

668:
嫁セポネひいてないんだよなw
だからゼウドラのためだけに
ドットセフィロスはいまいち・・

680:
>>668
中身木染めでドットバッツにドラキラ

678:
おむすびの編成いまだに迷ってる

696:
>>678
メイメイ禁止だぞ
ロミアは一体まで許可する

701:
>>696
メイメイおらんわ
ロミアは1体だけだ

694:
僕のおむすびぱにはネイと言う名のケニアちゃん入ってる
弱い

308:
カミムスビやミナカヌシが闘技場で活躍してるの見るととても嬉しい 
クシナダもいるし闘技場は和神のものやね…


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる