02

63:
白犬リーダーやっぱ弱いな 
相手が神じゃないと火力が低過ぎる 
これがヨグと同じレアリティ




68:
>>63
神に強いんだからいいじゃん
役割持てて

74:
白犬が次のランダンの覇権取るまで見えた

126:
フェンリル白黒2匹ずついるけど
どっちも分岐1匹ずつでいいかな

62:
フェンリルフレンドみんな副水の方なんだけど
とりあえず一体目はダブル神キラーの方じゃないんか?

208:
白犬はデネボラ押しのけて
お邪魔リーダー最強になったんかね

130:
白犬イルム必須だよな流石に
ハァ~、、、オワドラ

143:
>>130
ヨグでもいいぞ
というか居るならヨグ複数のがいいぞ

190:
ヨグにイルムってそこまで必須かね

138:
コンボ白犬って使いそう?
もう神キラーだけでいい気がしてきた

164:
>>138
キラー乗らない火力が地味だから
LFキラー白犬とサブにクラウソラスの光とか
そこらの継承枠に7コンボ犬(キラー洗剤盛り)2匹に
残りにバインド枠のヨグやら入れればいいんじゃね?

176:
白犬はHP結構確保できんのね
ラクたその愛は受けきれないけど

186:
>>176
結構って曖昧やな

185:
白犬サブのヨグは神キラー洗剤盛りたいけど
常用ヨグとしては神キラーは辛いジレンマ

226:
>>185
神キラーてんこ盛りなんて
神タイプ向けのピンポイント起用なんだから
パーティに1体いれば十分だろう

242:
>>226
LFが9倍キラー×2.25でソティス削ること考えると
サブも神キラー盛るなりで火力揃えないとキツくね?
ヨグくらい分の火力は捨てても削れるかね?

261:
>>242
LFは 9 ×1.5^3 = 30.375倍
対策は素直に風神でいこう

266:
>>261
リーダー運用でキラー積むのは違うだろ
ピンポイント神キラー盛りサブ用とは別で用意するべき

274:
>>266
確かにそうだけど

…リーダー運用…本当に…する?

279:
>>274
1枠白犬固定舐めんなよ


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる