08

533:
水着ミルの究極進化がないんだけど?




536:
>>533
ダイケ「モンポキャラ強化してもプレモルがまずくなるだけなので!なんなす!」

539:
>>536
ダイケもう辞めたんじゃなかったの?

547:
ここで水ミルを強化できないから
王者モンストに引き離されるんだよ

548:
浮き輪ミルたそずっと待ってたんですけど!?

549:
本家ミルをまず強化しよう
転生させよ

559:
十字キャラとか大ちゃんからしたらどうでもいいんやろな…

563:
十字組んだら無効でいいよ

573:
水着ミルって最初はガチャ限だったけど
お前らがゴネてモンポ販売になったんじゃなかったっけ?
強化されないのはそのせいだぞ

579:
>>573
ゴネじゃなくて多分元から
決まってたんだと思ってるけどなぁ
真相は大介しか分からないが

580:
>>573
関係ある?
モンポでも強化してもいいでしょ

ああごめん
搾取ドラだったな

601:
>>573
強化したら困るところがあるんじゃないか?

608:
まぁ水ミル強化したら光ミルも強化しろとか言う
謎のゴネが発生するところまで予見できるからな

613:
水ミルは三位で使うから強化なんてしなくても
買う奴は買うし持ってる奴は普通に使う

631:
まあ水ミルとか今やゴミみたいな
モンポ50万で売られてるタダキャラだからな

タダで手に入るキャラ強くしてりゃゲームが壊れるわな 

641:
水ミル普通に継承用で欲しいけどな

653:
>>641
秋まで待ってハロウィンシャンメイの方がいいと思う

678:
>>653
秋までになんもモンポキャラ無かったらそっちも買うよ


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる