160126

616:
既存キャラ強化や究極ほんとやらなくなっちゃったね




623:
>>616
ワンワン進化したばっかでしょ

630:
>>616
100体以上まとめて上方修正してた時期もあったけど
今や面影すらなくなったな
利益追求の執念を感じる

621:
転生済みキャラはもう永久に何もなしってのも
閉塞感半端ないな

624:
>>621
覚醒進化した時ももうこれが終着点だの
覚醒でタヒ産だったら終わりだの言われてたけど
結局転生来たしな
まだ分からん

628:
>>621
転生から究極来たから
ワンチャンあるんじゃないのかね三神面使って

627:
近々大規模バランス調整でハジドラになるからな
転生組てま強化に震えろ

635:
まとめて上方はほとんどが適当だから
別に少しずつで良いから強化やって欲しい

636:
バランス調整しなおしたパズドラ2出せ

647:
ROの失敗で懲りてるだろ 
続編商法は

643:
転生キャラ中心の大規模な上方修正そろそろしてもええな
大介ガチャでもアンケガチャでもなんでもええから

644:
まーた泥強がいろんなキャラに付与されるのかハジドラやね

648:
穴埋めは自動回復と相場が決まっておる

650:
ミネルヴァは転生しただけある強さだな

656:
孫権とか転生までしたのに
未だに使われないキャラいるのはなかなかつらいな
呂布に限ってはずっとあのままだし

664:
三神面で転生の先の進化を出来るようにして
これからは三神面をエンコンにすれば良いのに
転生の先を作った上で三位とか闘技場で
超低確率で三神面出現とかやれば皆回るだろう


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる