01

423:
ミネルバって火力低いしHP低いし
仮にコンボ吸収突破しなくても吸収切らして
1ターン猶予くれるしほんと優しいよな




417:
君のパズル力見せてもらおう!

430:
興醒めだな(もう仕方ないんだから)

454:
ミネルヴァだけ話題になるけど
セレスとかネプはあまり挙がらないよな
無効のしやすさのせいか

456:
からえもんとエナ降臨と覚醒無効超絶無限回廊に
ミネルヴァはブッ刺さるしな

455:
ミネルヴァ難民だったときに
セレスよく使ってたからセレスは好き
ミネネプセレスどれでも行けるってなったら
俺は迷わずセレスを選ぶわ

478:
セレスはズブの初心者が
ミル降臨を背伸びしてクリアするのに使える

460:
ネプセレスは使おうにもフレンドに沸かん

464:
セレスは首都圏ならレーダー使えば見つかるぞ
ネプは知らんが

467:
そういや水軽減あつめたのにネプ無効パ数回しか使ってないわ
タンで負ける

471:
ネプ無効パでタンに負けるとか色々おかしい
毒もマキナも溜まってないんか

474:
>>471
毒マキナかうまく貯められないんよ
ワダツミとか引くとラッキーなんだけど

476:
ミネは爆弾弾ける
ネプは毒弾ける
セレスは可愛い


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる