490

469:
もう3年くらいやってないんだが良運営になった?




472:
>>469
良運営じゃなかったらこんなに続いてないよ
大介の優しさは北半球を駆け巡るんだ

481:
>>472
そうなのか
また再開してみようかな
まだホルスとか強いの?

483:
最前線を攻めるんで無ければ転生ホルスは強いぞ

485:
ホルスってHP倍率か軽減あったっけ?

487:
ホルスって今の時代ならフレはブロスにした方が強そう

488:
アーマーになってしまったんだ

490:
ホルスより強い鳥がもう無課金で手に入るからね

493:
正月ホルスは多少やれる奴だったような

496:
ホルスはいつかひっそり
アシスト使用後の泥強で使われる気がする

500:
ヘテナのサブならホルスありじゃね
他に封印2個持ちいないなら

501:
なしじゃないけど焼き鳥いれると
変換不足になるポンコツヘテナちゃん

504:
火分岐のホルスは潜在振れば9倍ドラキになるから
短いスキルターンと相まって周回に使わないこともない
手持ちが充実してればいらんだろうが

516:
ホルスもうダメなのか
天ルシとかならあるけど耐久だるいんだよなぁ

517:
>>516
天ルシなんてもう化石レベル

519:
>>516
アヌビスいれば環境トップクラスのパーティー使えるぞ

521:
>>519
アヌビスとか条件きつすぎて使えん

525:
>>521
ちゃんと調べてくるかここのレス見てたらすぐ分かるぞ

530:
>>525
8コンボ安定とか絶対無理

535:
>>530
昔の4秒パズルやってたやつなら今ヌルゲーだぞ

531:
>>521
ディアブロスってやつをフレンドにすれば
6×5盤面のドロップ30個ではなく
7×6盤面のドロップ42個で操作できるから10コンボも余裕
こればっかりは口で説明されるより
動画とか見た方が早いと思う

529:
ディアビス
アヌブロス
ディアアヌ
好きなのを使うといい

548:
アヌビスを持ってなかったらディアラ拾って来るといいぞ

550:
天ルシホルス時代の戦力でどうやってディアラ拾うねん

554:
>>550
その時代にも石という最強武器があったはずだ

555:
天ルシホルスっていつの時代だよ


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる