01

7:
悪魔キラーマシマシのミトって作ったほうがいい?




8:
>>7
はい

122:
>>7
ダブルキラーマシマシは全種類作っておかないと
スタートラインに立てない

10:
ダブルキラーは全員凸は常識だぞ

11:
水戸ちゃん三位一体でお世話になってる

13:
よっしゃ作ったる
闘技場で邪魔にならないか不安だけど

14:
>>13
闘技場で使うもんじゃない

15:
キラー三つ目付ける時
無駄潜在振らなきゃいけないの何とかならない?
それともやり方ある?

50:
>>15
余った降臨モンスターをトレードで自動回復にしてそれをつける

55:
>>50
thx裏技的なのは無いのね
ちょっと探してみる

126:
>>15
自動回復の唯一の使い道だぞ

16:
無駄潜在ってなんだ

19:
>>16
五つ目埋めて拡張してから振るって意味

21:
4つ埋めの状態に2枠潜在と拡張一緒に混ぜさせてくれればいいのにね

23:
>>21
そそそれをやろうとしてもダメだった
軽減とか適当なの使い果たしてるしなんかあるかなと

22:
ユーザーが不便だなって思うところは絶対に直さないと決めているので


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる