02

252:
水着風神にいくら突っ込むか?それだ問題だ




265:
>>252
現状環境トップクラスの水リーダーが
ミツネくらいしかいないからなぁ
他属性なら継承でいいから本家風神持ってたら
引くインセンティブは低いよね

254:
水着風神欲しいよなあ

288:
>>254
金で買えるよ

255:
普段のgfで風神狙うのと
水着風神狙うのとではどっちが楽なんだ

263:
>>255
どっちも俺にとっては鬼門
ただただ現金特攻あるのみだわ

257:
風神いるか?
欲しくないから絶対来ないで欲しい
絶対来るなよ

259:
5kで水着風神ゲットするぞ

261:
結婚式ゴッドフェス10倍で
つぎ込んじゃったから体力少ない今

風神は正直言って必要ないのはわかるんだけど
凄く欲しい

273:
水着風神を引くのにいくらかかるか考えると
さすがに貯金したり夏の思い出作ろうかとか
美味いもの食いに行くかってなっちゃうよな

277:
水着風神欲しい欲しいここで言ってると
ハマるしダイケに絞られそうで怖い
ん。そもそも絞られるよね

281:
10倍やらなんやらで風神狙わせたのに
完全上位互換の水着風神出すってどうなってんだ山本ォ!

301:
>>281
イタチごっこの繰り返しだぜ

290:
裏切りの連続こそがパズドラの歴史だからな
だから多くが去ってしまった

291:
それ言うとゴッドフェス10倍の次の日にヨグおむすび
チャレダンで使用不可にした罪の方がそれがお前の罪だぜだと思う


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる