02

144:
おい課金してる奴教えてくれよ
水風神ってどこで使うんだよ 
アシストだけならGF引いた方が何倍もいいだろ




157:
>>144
いつ誰が必要になるからわからないからこそ
全員引くのが修行僧の最低ライン

158:
>>144
GF一点狙いと同じくらいじゃないかまだ分からんけど

173:
>>158
GFは大当たりじゃなくても
なんか使えるキャラがくるかもしれんが
AZKとかどこで使うの

151:
このガチャのおかげで風神持ってない人はいなくなるのか

159:
風神は継承だと変わらんし
アルテミスのが価値ありそうな気はする

189:
狙うべきかは置いといて
スキル優秀
最低限のステ
7コン×2
緩いLS
オリジナル究極後に季節特有の超強化濃厚

季節限定にあるまじき腐らなさは備えてるね

205:
>>189
入れる所がないなら結局スキルだけなんだよな

254:
10万使って風神に
コンボ強化一つと封印つけたいと思う
ガンホーの宝以外は冷静にガチャ動画でも見てこい

295:
冷静に水風神入れる場面があるかどうか
それが素の風神で必要十分でないか
よくダイケと相談してから考えろよ

306:
>>295
ジュリブロス使ってると7コンボ×2はかなり魅力的
ウルカ直で入れる事もあるし
ただ引ける気がしない


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる