top01

357:
で、肉は火属性最強になれるんか? 
あれ肉って水着着てましたよね?




364:
>>357
全パラ2.5倍になるから震えて待て

366:
肉は覚醒で4消し外されて
ただの火複数コンボキャラになるよ

371:
肉は「2個以下で消せないが」に変えるべき

395:
以下消しを消してってケプリちゃんが言ってた

789:
キン肉マンってカエデたそ超えられなかったけど
今回は強化されるしきっと超えられるね
よかったねおめでとう(勝者の余裕

794:
やっぱ時代は筋肉でしょ

795:
筋肉すごいけど顔ツヤツヤで気持ち悪い
コラみたい

01

801:
>>795
服変わってるから全体的に変わるんだろうな

797:
顔ってかマスクだし・・・・・

811:
まあ>>795の絵が違和感あるってのはわかる
覚醒前は普通だけど
筋肉の影描き込みすぎたな

809:
肉の覚醒究極は火水かね

817:
スキル有能だからあんま変わんないでほしいんだけども

819:
キン肉マン4体倉庫番してるからぶっ壊れにしてくれ


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる