02

603:
なっちみたいなの見てると
パズドラも限凸導入すれば良いのにって思う 
限凸ありソシャゲだと新キャラ追加される度に
毎回当たり前の様に数十万単位で入れて
完凸させる奴も居るし相当儲かるだろ 
被り救済にも繋がるしな




610:
>>603
それやると被り救済になるんじゃなくて
被り前提になるだけだぞ
結局得するのは運営だけ

617:
>>610
すでにかぶり前提やんけ
継承とかいうシステムのおかげで

607:
限凸実装されたらさすがにやめる

616:
限凸だけは止めろダイスケ

618:
現凸とか訳わからんもん実装されたら
全く出なくなるよガチでそんなのやめろ

621:
継承が十分に被り救済になってるから

625:
同キャラ継承が実質上位互換になるわけだし
潜在の振り方とか継承で
いくらでも違いは作れるし分岐究極もある


611:
パズドラでそれやったら爆発するな


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる