top01

144:
今って一応ヨグ出るんだよなあ 
キン肉マンまで貯めたいが 
覚醒キン肉マンがヨグ並になる可能性は薄い 
ヨグ欲しい




145:
>>144
今のヨグはレーダーで闇アテナとか
イザナギが出るってのと同じようなもんだぞ

236:
>>145
イザナギなら出たこと有るぞ

光の方だけど・・・

805:
そういや肉ガチャダイヤ追加なし?
追加キャラ普通の進化だけだったよな

522:
筋肉マンもアンケ強化濃厚よなぁ 
生放送全然やらんし

536:
肉のキャラ数でアンケしたらそれこそ予定調和になりそう

540:
肉アンケの場合はキン肉マンと悪魔将軍の2択だからな 
ならどっちも強化しとけって話

803:
キン肉マンコラボ第二弾やるなら
テリーマンをグレートに進化させろ大介

153:
将軍は覚醒無さそうだな 
闇ヨグにでもなって欲しかったが 
DQMSLもモンストもパズドラも一年以上前のリーダーしかいねえ 
いい加減強いリーダーくれよ 
最強厨だからイラストなんかどうでもいい 
なんなら無くていいわ

545:
悪魔将軍進化しないの?
これから発表されるんじゃ?

528:
なんで悪魔将軍はゴールドマンに進化しないのん?

550:
悪魔将軍は7コンボ強化付くから待っててね

552:
>>550
また悪魔将軍ブロスが強化されてしまったか


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる