07

120:
闇メタは編成もだけど立ち回り把握してないと厳しそう




128:
>>120
立ち回りというか火力把握が最重要
そこが完全なら負けは無い

130:
闇メタほど評価と使い勝手が乖離してるキャラは珍しい
完璧に火力把握して最小コンボで抜ける人でないと使い辛い

138:
昔覇権とってて今も結構強キャラポジにいる闇メタとかいうレジェンド

143:
闇メタって覚醒追い討ち入れるの?

146:
闇メタに追い打ちいれるくらいならそのままおむすび使うわ

152:
前闇メタで行ったらイル対策してなくて詰んだ

172:
闇メタ布教したいから自分の周回パ貼る 

闇メタ(暴圧)
おむすび(風神)
司馬(濃姫)
ハク(ハク)
ハク(リューネ)
闇メタ(ドゥルガー)

吸収の立ち回りは
ソティス回復してから沢山コンボするだけ
パール副属性で削る火の消し方は注意
ヴィシュヌダメ食らってから暴圧で
ヘラドラ最悪吸収無くても抜けるが
面倒なのでここで風神使う

レダドラはノアゼウ最初普通に殴って
次にエンハ7コンでツーパンガイアヘパは殴るだけ

180:
>>172
追い討ち切った以前のパーティの方が速そう
困るのゼヘラだけだったし

190:
>>180
自分はゼヘラが不安定過ぎたのでおむすび入れた

182:
闇メタってHP調整がめんどくさそうで使う気しない
そもそもサブもいないんだけどな

184:
周回だと便利だぞ闇メタ

185:
闇の追い討ちっておむすびだけだしもう少し様子見だしょ

186:
闇メタ発表時は雑魚扱いだったな

189:
闇メタ俺はずっと推してた


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる