top01

104:
キン肉マンには火の惨状をどうにかしてほしい 
リーダーとして使えるのってせいぜい火ミルぐらいか




113:
>>104
火ミルよりディアラのが強いよ

115:
>>104
火の最強はデネボラだろ

109:
火は絶対正義山爺withチャドボーイズがいるじゃないか

123:
キン肉マンは元から3個以下で消せないし
覚醒究極も結局3個以下消せない縛り続きそうだよなぁ

126:
>>123
そんなんいくらでも融通効くでしょ

129:
>>123
3個以下で消せないまま76盤面化がつけば
大したデメリットじゃなくなるんじゃね
まぁ流石に強すぎるからないが

133:
プリンス・カメハメが7×6の肉の相方として出ればいい

136:
運営は無効貫通流行らせたいだろうから
今後の新キャラもしばらくはこれ付くだろうな

127:
てかキン肉マンは最初リーダーとして
最前線にいたんだから壊れないだろ
使われてなかったキャラが壊れるぞ

132:
キン肉マンが壊れるというか
実際壊れになるのはラーメンマン?だと思う
新キャラてまらせないとガチャ回らないしな

137:
>>132
ラーメン結局金枠だろ?
よくて技マシンだよ

139:
>>137
キン肉マンよく知らんけど
ラーメンマンが一番上に居るんだが
これは新キャラの目玉扱いなんじゃないの

150:
>>139
でもダイヤなら進化じゃなくて究極進化じゃね?

158:
>>150
たし蟹
どうなるんだろね結局ダイケのみぞ知る
って所だから金曜までのお楽しみだな

140:
>>132
これ
むしろ肉とか既存キャラは適当強化で
新キャラ搾取するのがお家芸だもんね
搾取はいいけどやること増やしてナインガルダ

148:
>>140
FFコラボが既存強化に力いれて
新キャラ適当にした結果
セルラン微妙だったししょうがないよね

138:
俺はバッファローマンだと思う
最近微妙だけどキン肉マン世代には
かなり強キャラ感あるんだよな

141:
廃れたとはいえ肉まんは
一度きり9とか行けるポテンシャルは有る
タイプ関係なしで全ステ2倍は強いよ、なあバーバラ

152:
エアプだけどキン肉マンは高火力高耐久で安心感はあるよな
コンボ吸収が苦手だから初見で使うのはどうかと思うけど

157:
ハジ肉マンの最低ライン
全パラ2.5倍火3コンボで6.5倍
スキブ3封印1指2コンボ強化2悪魔キラー

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

160:
稲姫様が2コンボ加算の3色陣持ちだから
今なら連発されなきゃコンボ吸収も
そんなにキツくないと思うけどね
4つ消しでも3色陣から
盤面6コンボくらいなら楽勝でしょ

天ルシはNO

174:
てか覚醒究極だからスキル変わるのか

170:
剣心は分岐で76にされたでござるよ

コッチコーイ コッチコーイ


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる