02

159:
それなりにガチャ回してるのに
吸収無効全然出ないから
闘技場ミツネマンできなくて辛い




162:
>>159
そこにオールスターガチャがあるだろ?
引け

171:
>>162
水着で力尽きました

176:
>>159
マルチなら木プレドラでええやろ

178:
でもお前ら木プレモル入れてたら怒るじゃん

182:
>>178 
だからピコの壷確保しとけって言ったのに

164:
オールスターガチャで一点狙いとかマジで吐くだろw

167:
オースルター引くぐらいなら水風神狙った方が良くね?

172:
比古は出やすいから
無効難民は引いておけとあれ程言ったのに

177:
ヤンキーが一番出やすかった気がする

180:
ヤンキーも侍も興味ないからスルーしたんだ
マジ悔やまれる

185:
ヤンキー風神はピックアップで引いたのに
グリコの方が出て終わったな
まあグリコもたまに出番あるから良いけど

186:
でも風神はGFやってればいつか出るだろ

190:
まさか本家風神持ってないのに
水風神引いてない奴はおらんよな?
オールスターはともかく・・・な?

192:
風神余ってるから50万モンポウくらいで売ってあげたい

198:
50万モンポだったら絶対買うわ 
次のGF頑張る

194:
ヤンキー引くまでに花ちゃん4体と林田2体と春道当たったぜ

195:
風神は0.5~1%(超絶10倍)程度
ピコ太郎は2%くらいあっただろうしガバレベルが違う

196:
比古清十郎>武田>>>ウルカ>>風神=水着風神
20回で出る 30回 50~100回

こんなイメージ

203:
風神ラクに引けたからるろ剣スルーしちゃったな
縁と巴いないとか露骨すぎんよ

205:
ピコ狙いでとりあえず5k回したところで
剣心2人と斎藤さん出てきて何かを察して撤退したわ


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる