top

8月14日~「夏のガチャドラ降臨!」がゲリラ出現します。



降臨ダンジョン「夏のガチャドラ降臨!」ゲリラ出現!!

期間:08/14(月)~08/20(日)

期間中、降臨ダンジョン「夏のガチャドラ 降臨!」が毎日ゲリラで出現するぞ!
ダンジョンの難易度は「超級」「超地獄級」のみ。
道中では、強力なモンスターたちが立ちはだかり、
最奥では「ガチャドラ」が待っている!
今回出現するのは「ガチャドラ」「レアガチャドラ」
「アイランドガチャドラ」の3種類のうちいずれか1体!
出現する「ガチャドラ」の種類は難易度によって異なるぞ!!
※やってくる時間帯は未定です。
ゲリラで突然やってきます!


みんなでガチャドラチャレンジ

今回も「みんなでガチャドラチャレンジ」を実施!!
期間中に全ユーザーが「ガチャドラ」を倒した合計数が集計され、「ガチャドラ」を倒した数と種類によって報酬がゲットできる!
※ダンジョンのフロア選択画面下に全ユーザー合計のガチャドラ討伐数が表示されます。

ss01

★「その他」メニューの「夏のガチャドラ 降臨!討伐状況」で自分のガチャドラ討伐数を確認することができるぞ!
※08/10(木)頃から、アプリ内「その他」画面に「夏のガチャドラ 降臨!討伐状況」のボタンが表示されます。

※ページを開くごとに討伐数が更新されます。
※それぞれ対象のガチャドラを1体以上倒す事でイベント参加となります。
※期間中に倒されたガチャドラの合計討伐数が集計されます。

報酬で引く事ができる「ダンジョンボスセレクトガチャ」では「黒天の幻龍王・ゼローグ∞」などダンジョンで登場するモンスターが究極進化した状態で的中!
「夏休み ガチャ」では「楽園の天鬼姫・風神」など夏休み仕様のモンスターが的中するぞ!
また今回「レアガチャドラ」の討伐報酬で引く事ができる「オールスターガチャ」から、「カミムスビ」や「零龍喚士・ネイ」などのモンスターがラインナップに追加されるぞ!

「みんなでガチャドラチャレンジ」報酬

01


個別報酬について

期間中に自身が倒したガチャドラの種類と数によって、後日下記の「個人報酬」をゲットすることができるぞ!
①期間中にガチャドラ1種につき10体以上倒したユーザーに、後日「5周年記念たまドラ」をプレゼントします。
全てのガチャドラを各10体以上倒せば、最大で3体の「5周年記念たまドラ」をゲットすることができます。
②ガチャドラ3種を各10体以上倒したユーザーに、後日「潜在拡張たまドラ(+297)」1体をプレゼントします。

02


ソニアガチャドラがアイランドガチャドラに変わったことで

出現率に変化があるのかどうか気になります。

とりあえず、全て1体ずつ倒してガチャを引いておきたいですね。

余裕があれば10体ずつ撃破して5周年記念たまドラや

潜在拡張たまドラを狙いたいところ。


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる