04

237:
光ヘラドラの闘技3性能ヤバイね 
ヘラドラすら普通に倒せるとかヤバたん




248:
>>237
光ヘラドラは何気に火力調整しやすくていいよね

257:
>>248
5個消し1コンボで90万とか
闘技3のためだけに生まれたような火力しとるよね

264:
>>237
光ヘラドラそんな強いなら買ってみようかな
元々見た目が好みだし
フレンドに分岐白メタ固定がいるし
サブはどうにか揃えるとして

340:
>>264
かつての闘技1でのヨミドラを思い出すよ
びっくりするほどサクサク
ただ、ヘパドラはガチの真っ向勝負になるから
カマリの決め打ちを22でやっといた方がいいかも

no title

no title

360:
>>340
この中だと持ってるサブが楊貴妃しかいないわ
強くて周回性能高そうだけど
やっぱり継承含めてサブ敷居高そう
手持ちと相談してみるよありがとう

392:
>>360
アポロンとカラットは必須と感じたよ
サブの敷居自体は低いし
バッジで封印もどうにでもなるはず

272:
良いんだよな
ちなみに光ヘラドラはリーダー?サブ専?

no title

296:
>>272
そんなんもわからねーなら買うな

357:
風神難民なら是非光ヘラドラオススメ

363:
光ヘラドラのインドラ感は異常

390:
光ヘラドラってソティスとパールどうやって突破すんの?

395:
>>390
5消ししなけりゃ余裕

403:
>>395
あー素の倍率で4倍あるのか
本垢サブ垢共に風神難民だから
ガチャドラで水着風神出なかったら買おうかな

400:
>>390
五個消しゴソッと落ちコンが
起こらない限り、3個消しでぽこぽこ殴るだけ

401:
光ヘラドラとかヒカマリ持ってないから買えんわ

428:
光ヘラドラ使ってみて
一番イラっとしたのは毒花火だったな
もう泥強ついたまま毒にしてくれていいのに

952:
光ヘラドラ楽しいな
指も長いから結構7コンボ組める
パイモン当ててアポロン外したい


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる