dungeon_2000day

427:
2000日ダンジョンうめぇ 
サブの分も鮫できるから美味すぎるw




429:
2000のボス、まさかのアイコンの彼とは

432:
経験値7万だからカタガネでもサブ育成うまし

434:
あっこれ両ガネで行くべき奴ぞ

436:
ガネガネでこの経験値だから気を付けてね
no title

440:
念のためにガネガネで正解だねえ

444:
この297ちょっと使えないんですけどたまドラにしろよ

457:
まさかのボルケーノwwww
ノエルたちだから6階はランダムかと思ったらこいつかよ

472:
パズドラアプリのアイコンモンスター
(ボルケーノドラゴン)が変更される事はなさそうだな

始めて1週間後ぐらいには
「何でこのモンスター?」と言う疑問持ったけどな

490:
>>472
あの赤いトカゲと大介が2大パズドラの象徴キャラだからな


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる