02

693:
明日からコミケだからパズドラの
同人がないか検索したけど本当にねえな 
あるっちゃあるんだが他のソシャゲの同人誌と比べると… 
一応スマホゲーで天下取ったゲームだというのに
何で二次創作は盛り上がらないんだ 
誰か覚醒ハクたその本出してくれよ




695:
>>693
キャラが喋らなすぎ
世界観が不明確すぎ

859:
>>693
ストーリーがないからキャラの
掛け合いとかもないのでキャラクターが把握できない
そもそも世界観が謎、設定らしい設定が
元ネタくらいしかない

696:
ストーリーとかキャラの設定とか無いからね
ってカエデたそが言ってた

706:
ストーリーや設定が薄いからこそ
二次創作で好き勝手にキャラ付け出来て
オイシイと思うんだがなあ
ある程度オリジナルの設定がないと
味付けも出来ないってことかね

708:
やっぱりストーリーモードだよ

709:
たまドラがなんかデビたま倒しに行くストーリーでいいだろ

712:
アニメ()も一応あるけど本編と関係なさ過ぎるしな

715:
原典同様ってキャラがほとんどいないしな
オリジナル要素が強いし
大体他所のキャラの方が性格もわかってて
描きやすいだろうし

719:
世界観がわからなすぎる
冒険者って何だ
神々やら悪魔やらをぶっ飛ばして
従えて何をやっているんだ
何を目指しているんだ

829:
>>719
王冠

722:
伝説のドラゴンを探すみたいなストーリー最初にあっただろ

723:
なんせシナリオが無いですから(´・ω・`)

729:
ティフォンのストーリーとは関係なしに
「冒険者」なる謎の人物が
イルムズオー陣営を壊滅させてるからな
一応関連キャラ入れるとセリフ変わったりはするが
例のストーリーとパズドラのゲーム自体はほとんど絡みがない

732:
お前らそんな事言って次回大型ばーうpで
ストーリーモード追加されたらどうすんだよ
ただひたすら寒い掛け合いを見てから
ダンジョン入るとかだるいぞ

742:
>>732
寒くなるかはシナリオライターの腕だろ
まぁ石貰えるだろうし実装大歓迎

733:
伝説のドラゴンって結局なんなの

739:
>>733
ディアブロスという伝説龍をご存知ない?

741:
お前らの言う伝説のドラゴン定期的に変わるよな

744:
ヨグが来てからは伝説のドラゴンはヨグだけど
その前はなんだったんだろう

748:
>>744
ミル→メリオダス

749:
>>744
ラードラ

746:
まだパズドラWのがストーリーあるの草生える

752:
そもそも俺らは何をやらされているんだ?

754:
パズドラ哲学やね


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる