01

148:
ダンタリオンに追い打ちつかねえかな




150:
ダンタリオンの究極先延ばしにされそう

151:
ダンタリオンてサブに追い打ち持ち自然に入るし
本人が持つ必要なくないか

154:
ダンタリオンの覚醒って現状だと
ダンジョン産のエルメドと同じなんだよね
ステはさすがにダンタリオンの圧勝だけど

155:
あ、同じっていうか火泥強と水泥強の違いはあるけど
「同レベル」って意味ね

161:
パイモンに追加あったからダンタリオンにもつくだろうな
火にはディノがいるから
追い討ちには困ってはないんだが
ダンタリオンは完全バインド耐性にならんかな

169:
転生アレスやクヴィアとか指追加されたから
ダンタリオンにも指だけ来そうで恐いわー

174:
ダンタリオンにはあれじゃないの7コンだろ
火ミル買ったヤツらに狙わせるための

187:
ダンタリオンにバインド耐性ついたらハジ


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる