smartphone_neru_man

1:
今回新しく発表された7月の世界セールスランキングでモンスターストライクが首位陥落した・・・

1位Lineage M 韓国
2位Honour of Kings 中国
3位モンスターストライク 日本
4位Fantasy Westward Journey 中国
5位Candy Crush Saga アメリカ
6位Fate/Grand Order 日本
7位The Demi-Gods and Semi-Devils Mobile 中国
8位Lineage 2 Revolution 韓国
9位Pokémon GO アメリカ・日本
10位Clash of Clans フィンランド

パズドラは10圏外に




3:
なおソースなし

4:
バブルが終わったと言うなら成長が止まってから言ってくれ
数年前から言い続けてるぞそれ

6:
とくに中国のテンセントはモンストレベルのタイトルをいくつも持ってる化け物・・

21:
>>6
テンセント金があるからってsupercellだの何だの買いすぎなんだよ

37:
せっかく中国がゲームに金かけてるんやから
日本のゲーム会社ももっと乗っかれよな 
ネームバリューだけはあるんやし

10:
最近新しい作品も伸びないしな

11:
シノアリスが最近ヒットしたぐらいか
日本だと

17:
>>11
なお早くもカムバックキャンペーンをやった模様

13:
8月はドッカンバトルが上がってきそうだけどな

15:
今リネージュっておもろいんか
なんで流行っとるかわからん

38:
正直もう割とソシャゲ飽きた奴多いやろ 
コンシューマ回帰そろそろやで

18:
日本がPCゲーに移行する時代はくるのか

19:
>>18
それはこない

25:
>>18
既に一部のゲーマーはPS4いらんでPCに移ってるやんけ

20:
リネのソシャゲとか意味判らんで

22:
>>20
日本でもサービス開始するらしいね

24:
テンセント世界一のゲーム会社だからな
カプコンも買われる寸前までいったし

27:
最近知ったけど陰陽師って中国のゲームなんやな
しかも売れてるって聞いてビックリしたわ

36:
>>27
中国だと人気なアプリの1つだね

39:
>>36
王者なんちゃらってやつとかと同じくらい人気あるって聞いた

28:
パズドラとモンストって決算くらべると
2倍差があるからな

30:
日本製ソシャゲは基本自国のみだからなぁ
Fateとかほぼ日本人課金やろ

31:
パズドラですらガチャ率ひっどいのに
それより絞ってるモンストがなんで生き残ってるんやろ

32:
これに関してだけは抜かれても悲しくない


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる