04

264:
無課金で光ヘラドラってあり?
75万モンポで失敗したくない・・・ 
サブはポルックス、アラジン、アポロン、パイモンの予定




268:
>>264
悩むのが金なら買っておけ
買う理由が金なら買うな
ってばっちゃがいってた

270:
>>264
闘技3周回したくてクシが完成してないとかなら買い一択

280:
>>264
完全に同じだわ
割合ダメージと属性吸収が辛い位で
他は操作時間も多いし楽しいよ
ポルクスはインドラいるなら
そっちの方が対応力あるかもしれない
俺は買ってMP0になったよ

504:
>>280
皆さんありがとうございます
インドラいないけどモンポほぼ0になるけど買ってみるわ

266:
いいぞガンガン買え

292:
光ヘラドラぐらいスッと買えよ
2体目買うか迷ってるならまだしも

508:
無課金なら割とマジで光ヘラドラ買うのは待っとけ

515:
別に無課金がヘラドラ買ってもいいと思うけどな 
課金せずにモンポ貯める手段がないわけじゃないし

300:
ヘラドラの封印耐性枠って
光の星機神なら大体みんな使えるのか

305:
>>300
楊貴妃いいぞぉ
バッチリハマってる

384:
ヘラドラも楽に倒せる時代だもんなぁ

no title

409:
>>384
うちのヘラドラパは無理だったわ
気に入ってたけど編成変えるかぁ

436:
>>409
ヴィシュヌ調整がそのままヘラドラに使えるから
ここは是非調整するべきだと思うで

543:
01

光ヘラドラパ悩んでる人参考にして欲しい
闘技場3まじで詰まる所ない
スサノオ明智は他のでもいいわ
つか軽減いらないかも

572:
>>543 
風神さえ引ければそのパーティ組めるわ

606:
>>572 
風神はフレンドに頼ろう(提案 
吸収無効がいるのはパールとヘラドラ 
ヘラドラはスサノオ貼れば殴り合りあえるかも。 
しないけど

546:
>>543
ヴィシュヌって自力で突破できるん

559:
>>546
このptなら泥強5個五個消し1コンボで57%削れる
泥強は16個。一番攻撃力が高いアポロンで
97万程17個以上になると吸収されるかも?

548:
>>543
ゆる継承してる理由は遅延対策か?

566:
>>548
プレドラを毒で抜くため
次階のゼヘラとソニアグランは
光回復残しといてパイモン追い打ち

571:
>>566
なるほどな色々考えてあって楽しいptだな

576:
>>571
実際pdc弄ってる時が一番楽しいかもしれない
色々噛み合うと嬉しいもんだ


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる