04

291:
山本大介の不用意な発言のバインドくらって
モンポ龍買いとどまってる雑魚俺?wwww




303:
「シヴァ=ドラゴン」や「四君子・シンファ」など、
今まで「モンスター購入」で登場していた
一部のモンスターが今後ダンジョンや
レアガチャ等「モンスター購入」以外でも
登場するようになるぞ!
詳細や実施時期は後日発表! 続報をお楽しみに!
https://pad.gungho.jp/member/lineup/170329_monster.html
2017.03.29
詳細や実施時期は後日発表! 続報をお楽しみに!
詳細や実施時期は後日発表! 続報をお楽しみに!

307:
後日発表で4~5ヶ月も発表しない企業他にないぞ

308:
1000年続くパズドラの歴史の中で
5ヶ月なんてあってないようなもの

313:
パズドラは平安時代から実装されていた…?

309:
後日(4ヶ月経過)
頓挫もあり得るな

317:
>>309
石配ればいいのでセーフ

311:
批判が沢山来たので中止します位発表出来るのにな

312:
>>311
来てないぞ

329:
モンポキャラはたぶんダンジョンクリア報酬の
メールダンジョンとかで配布されるんやろな
ガチャドラとかで四君子ガチャとかいう形もある

358:
モンポハッキリしてくれないとミルもヘラドラも買えないんやけど

318:
登場する(入手とはいっていない)

323:
後日だからその気になれば1年後2年後も可能ということ


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる