08

366:
実装翌日にこれだけ覚肉のコメが少ないのはやはりそういうことだな




370:
>>366
肉は覚醒前の方が最強サブになったからね

373:
作る気しねえもん面倒な割に強くないし
覚醒ミカヅチとあのゴリラ作る手間もだるいし

399:
>>373
同じく
1体しか持ってないからダブル悪魔キラーのままでいいわ

393:
キン肉マンは1キャラしか持って無いから作れない
5体居たら覚醒作ってたけど

420:
覚醒肉に闇メタと同じくHPと
回復補正がつけば面白かったけどなあ
使ってみたいけど今のを退化させるまでもないし
1点狙いでガチャするまでもないし

503:
グレモリーもパイモンもリーダーとしては使いづれえ
肉は簡単パズルで強えぞ
悪魔キラー2つめは覚醒させるなよ

no title

517:
>>503
何ターンノアドラと戯れてんだよw
めちゃ使い勝手悪そうにしか思えんわ

509:
究極肉は30倍にしてなんぼだし
そもそも肉で闘技場行かないし

709:
4つ消しの肉はやっぱリーダーで使いづらいな
覚醒させるかすごく迷う


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる