02

789:
グレモリーのこの大人しい差分今やってユーザーがあれこれ悩むか?




787:
グレモリー闇の方が多いな
もう片割れとLFハイブリッドとかどうなんだろう

788:
>>787
誤差程度の差しか無いからお好きに

791:
グレモリーどっちも覚醒同じって手抜きだろ

797:
火力は倍率通り防御はそこそこだけど
根性追い撃ちも絶望的だし無効無効も出来ないし
コンボも出ないし十字軍はなんか時代遅れ感アリアリ
どうせ使わないし木にした

800:
グレモリーはセフィロス入れて無効貫通係だな

801:
十字推しするなら、カエデたそ強化はよおおおおお!!

810:
カエデは分岐で7コンボ強化2個持ちになってくれ

811:
カエデ復活したら課金するわ

813:
パズル上手ければグレブロスも軽減出来るしいいかも
自分には無理だった…
パズブロやな

814:
LグレモリーSグレモリーグレモリーグレモリーグレモリーFグレモリー
これで毎ターンスキル使えるやん!

821:
グレモリーに蝉ループで常時15倍とか考えたんだがダメっぽい?
条件タイプと副属性はあってるんだが、指不足も解消

822:
グレモリー使うならネイ4体積もうと思ってたけど覚醒が合ってないな
やはり十字は…ナオキです

823:
グレモリーはどっちかの覚醒を列から
コンボ強化指指に変えてくれるだけで評価違う気がするんだが

846:
グレモリー可愛いけど弱えええええええええ
8ターンにしていいからヘイストくだちい


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる