top

28:
ヤンキーコラボ来て欲しいわ 
それかBLEACHかドラゴンボール




34:
>>28
ヤンキーに高倍率ブレスなんていなくね

38:
DBは無理にしても
いい加減に鰤はヤンキーはやってほしい

55:
>>38
鰤は新展開無いと厳しそう
最終回えらい過ぎてからコラボした時点で
重要視されてないの丸わかりだし

48:
グリムジョーあと三体ほしい

52:
ハンタや鰤はもうドラゴンボール同様に契約終わった感がある
復活は期待薄

57:
鰤はソシャゲの方は続いてるからそれのコラボって名目ならまだ行ける

94:
DBコラボもう来ないのはしかたないけど
性能をDBミラーにして
適当な漫画かアニメの新コラボ出して欲しい
250倍ブレス寄こせや

41:
31コラボ、、

46:
31もう無理だよね
あの終わりかたで王者とコラボしちゃったし

124:
>>46 
終わりのないのが終わりや


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる