01

906:
グレモリーで闘技場3行って来たけどやっぱキッツいな 
これ使って今更どこへ行けとっていう性能だわ 
木モリーを軽減じゃなく半減にしてくれ




909:
>>906
その性能でやっとてかんじだな

912:
>>906
それじゃ闇より強くなっちゃうでしょ~!w

926:
>>912
闇の方はLSガラッと変えるか
割り切って覚醒取っ替えて
サブ向きにすれば良かった
分岐で覚醒変わったのもいるんだし
何で拘ってるか分からんわ

913:
グレモリーはリーダーで使う用のキャラじゃないから
サブでもないけど

916:
分岐究極はサブ特化と
リーダー特化ではっきり分けて欲しいわ
グレモリーはどっちつかずで
中途半端な性能でかわいそう

930:
グレモリーはイラストが素晴らしいだけに
あの性能はほんまに残念
あれが星6の究極かよ

937:
>>930
かわいいからセーフ

938:
まあ闇のバインド対策枠に
迷わず入れるぐらいのステはあるから十分

今そういうリーダーいないけど

929:
分岐で覚醒変更しなかったのは完全に嫌がらせだろ

935:
分岐で覚醒変わったのって言うほどいるか? 
副属性泥強や副属性列だとよくあるけど 
それ以外で別物レベルで覚醒変わったのって
おでゴンとベジットぐらいじゃないの

973:
ソニアシリーズが副属性列変えたし
グレモリーも分岐で覚醒いじって欲しかった

940:
時女神が別物になったよ

962:
>>940
あれだって究極前ベースで考えたら
スクルドの副属性泥強以外は
追加だけで変更はないじゃん?
変更ってめったにないから
もともと9枠埋まってたグレモリーはしゃーないでしょ
片方ぐらい列3つとも変えて欲しいけど

967:
>>962
意味のない強化を繰り返して覚醒を無駄に埋めて
やっと究極したと思ったら
もう覚醒埋まってるから強化できませーん(笑)か
ダイケよ、これがお前の望んだパズドラか?

974:
>>967
岩井のアレで元々は覚醒追加無しの
LS強化だけだったのにゴネて覚醒追加したから
そら当て付けでこうなるよ
お前ら列覚醒求めたよなぁ!?って
大ちゃん舐めんな

982:
>>974
何事も欲張るとあかんな
グレモリーは体を張ってそれを教えてくれたんや


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる