02

348:
アタル兄さんYY闘技場適正高くない? 
ミツネと水風神より高火力で調整も楽 
サブも風神や大半の追い討ち勢が入るしガーブレもある




357:
>>348
ヘラの先制大丈夫?

365:
>>357
イルミナ入れたら素で耐えるけど
枠がないからぎん千代の激減貼ってる

374:
>>365
属性じゃなくタイプ指定だったか
かなり強いなスキブ2もあるし自身のスキルも強いし

398:
>>374
no title

ちなみにPTはこんな感じ
ヴァンの所は肉コラボ来たら
ネプチューンマンに変える予定

411:
>>398
属性バラけすぎちゃう?

420:
>>411
使ってみたら分かるけど道中は余裕で火力足りるし
両メタはぎん千代1体で倒せる
ヴァンだとアタル使わないと微妙なラインだけど
ネプチューンマンにすれば左2体のスキルで足りる予定

425:
>>420
ヴィシュヌとか出て目覚めされてたら
ネプチューンマンは安定しなさそう

436:
>>425
それはありそうだし持ってたらセシルの方がいいかも
光6個9コンボor光9個7コンボすれば白メタ抜けるし

426:
僕の考えた最強 アタル
no title

ただしソロだと封印バッチいるので
YYだと一体パイを変える必要がある
エンハいらずの火力

441:
no title

アタルはこんなもんでよくね?
多分闇軽減無しでヘラ受けれる

360:
アタルは普通にリーダーとしてかなり強くなった 
火力出るし回復力あるしでぶっちゃけ強い 
YY闘技場適性もかなりある

350:
覚醒スグルもなかなか適性あるね 
基地火力のおかげで火なのに
ドット1体で楽々ノアドラを吹っ飛ばせる


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる