01

442:
ミツネってなんでこんな人気あるん? 
コンボめんどくさいだろ




446:
>>442
それを補って強いからなぁ

448:
>>442
パズル見てて面白い

444:
誰でも持ってるからじゃね

450:
強いから

451:
ミツネぐらいしかまともなやつもってないから

453:
3個消しを積んでればいいだけだから楽なんだよな
わざわざ消し方考えなくていいから

454:
逆にミツネの短所がソティスくらいしか思いつかないわ
サブが豊富すぎる

455:
ミツネはマルチなら中々タヒににくいし無料だし
適当なptで組めるしそりゃみんな使いたがるわな
作ったは良いけど一度も使ってないけど

458:
多少のミスじゃタヒなないから

463:
ミツネ以外で闘技場やりたいけどミツネしか募集ないんやもん

466:
YYミツネは害悪すぎて
見ただけでやる気が失せる

469:
ワイワイミツネだと速攻切断してくる
ミツネアレルギーマンいるから別の奴の方が良くね?

494:
自分で全部やれるパーティならオートマッチでも問題ない
封印80%以下の巻き添えには注意


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる