01

620:
ディノバルドの人権っぷりが半端ない




614:
モンハンキャラは★5のリオレイアですら使えるもんなあ

647:
モンハンガチャは引かなくても良かったんじゃね
フレのディアブロ使えばいいじゃん
ディノバルドくらいじゃないかなくて困るの

649:
好きな継承使えないし
やっぱ自分のディアブロスは欲しい

650:
アマツ超絶欲しい
奴が1番欲しい

657:
モンハンコラボは新キャラ追加無しなら復刻しても良いぞ

666:
モンハンとか第2のアマツ、ブロス
追加するだけで売上ダントツでしょ
やっぱ倍額ガチャが一番ですわなんな!

667:
ディノかアマツ絶対欲しくて課金したなぁ

669:
モンハン来ても引くかは微妙だな…
キャラ1体に5万は2点狙いでも躊躇う

679:
確かパズドラのステータストップが
全部モンハンキャラで占められてるんだっけ?
今回パイモンやらがようやくそこに辿り着いた感じか

685:
>>679
HP→アマツ
攻撃→ディアブロス


回復→2 0 0 0 日 た ま ド ラ

688:
>>679
no title

すまんもうオワハンなんだ

690:
アポルォも回復2000じゃなかったか

697:
>>690
アポルォも回復は2000だけど
攻撃が800とか低ステだから
総合ステが2000日たまドラに負けてる

693:
モンハンコラボ復刻の際は空の王者()さんの強化にご期待下さい


Nintendo Switch スプラトゥーン2セット
任天堂 (2017-07-21)
売り上げランキング: 7