memory_tama2000

679:
確かパズドラのステータストップが
全部モンハンキャラで占められてるんだっけ? 
今回パイモンやらがようやくそこに辿り着いた感じか




685:
>>679
HP→アマツ
攻撃→ディアブロス


回復→2 0 0 0 日 た ま ド ラ

707:
4000日たまドラならどっかのパーティに入れられることもあるのかな

709:
パズドラが10年続くってマ?

713:
10年とか余裕でしょ

715:
余裕で続くわ
ROが何年続いてると思ってんだ

718:
100000万日たまドラまだか?

724:
>>718
270万年かかるがよろしいか?

731:
>>724
たった270年か 余裕だな
みんな解脱しても俺はツヅケルゾ

738:
>>731
270年とかリアルに解脱してますよぉ

757:
いま生きてる世代は寿命300年行けるから平気だよ

722:
まじで言ってらっしゃるのか
その頃のインフレ凄そう

723:
100億日すげえええええ!!

730:
5年後のパズドラは7コンボで1000倍は出てそう

734:
3年後…
ついにパズドラの火力が超ダメージ勇者を超える


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる