multi_togijyo_exp5

246:
YY闘技場は3人生存で5倍、2人生存で3倍
ソロで等倍にして欲しかった




248:
>>246
こういうのあると面白いよな
現状スキル溜まらない問題がデカすぎて
切断のが明らか勝率高いしなんかメリット欲しい

249:
>>246
こういうのあると味方を生き残らせることも考えるしありだな

253:
>>246
ホントこれ
今状態じゃさっさと仲間潰した方が楽だしな

247:
ワイワイ闘技場とか10倍くらいはないと
野良とはやってられんな
風神ためたいならペアで行くしかないんじゃね

254:
ソティスに倒されそうなときはパスをして
相手のパスを削りたくなるよな

255:
潜在キラーが3ならワイワイもいく価値あるけどなぁ

257:
お前らって性格悪すぎだろ

259:
ソティスパールはともかくヴィシュヌ出たらタヒぬくせに
スキル溜めしないで突破していくやつの相手なんてしてられるか

268:
スキル溜めする→高速4コンボタヒね
スキル溜めしない→スキル溜めしろよ

280:
YYとかいうゴミほんとひで
切断した方が早いし安定するとかなんなんや

291:
3人yyは「他のプレイヤーのスキブを半分加算」じゃダメだったのか?

281:
嫌ならやらなければ(笑)

283:
地雷以外とパーティ組めたら面白いわ

284:
潜在覚醒見ればそいつが地雷かどうか大体わかる


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる