08

111:
新究極キン肉マンって強いの?




112:
一昔前の闇メタ姉さんみたいなもんだよ

872:
覚醒肉にHP補正か回復補正欲しいけど
それしたら闇メタがタヒぬんだな

875:
>>872
落ちコン有り無しの差はまだある

876:
闇メタは落ちコン無しが本体ってそれ一番言われてるから

877:
>>875
>>876
ならやっぱりHP回復倍率あっていいんだな
やれよダイケ

916:
覚醒肉にテコ入れ入らねぇかな

922:
覚醒肉すでにぶっ飛んでるからなぁ
LF自傷スキルのおかげで意外なほど使いやすい

931:
>>922
サブ教えてくれ

114:
覚醒肉はサブにドット玉ねぎ剣士入れれば
ヘラドラ以外ワンパン出来る
強みがあるんだけど道中が辛いわ

283:
覚醒キン肉マンに究極キン肉マン2体ってネタだよね?

284:
>>283
自分は1体入れてこんな感じだけど
2体いれてもいいんじゃね

no title


286:
>>284
1体でも十分使える?
ツイッター見てるとサブに2体がデフォって流れが多いから
差がデカイなら引こうか悩んでたんや

288:
>>286
そこまで差はでかくないと思うが
とりあえず究極肉はサブに1体は欲しいな
あと覚醒肉に覚醒肉継承とか

301:
>>288
とりあえずサブは究極肉とウルドあたりは必須なんかね
残りは思考錯誤してみる


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる