top

591:
10体撃破初めて知ったわ 

前までも10体撃破報酬あったの?




594:
>>591
あったよ
いまさらだけど今回のSはサマーのSかな?

598:
>>591
前回もやってたよ
コンプで何貰ったか忘れたけど
各ガチャドラにつき5万5千モンポは前回も同じ

592:
10体撃破??一体じゃだめなの?

595:
>>592
5周年記念ママ

599:
公式見てきたら書いてた・・・
水着ガチャドラはどれぐらいの割合?

601:
>>599
トータルの撃破数見れば割合は大体分かるぞ

602:
10週に一体かよ・・・

100週近く回らないといけないのか

616:
>>602
どこ見てんだ?
緑も出るの考慮しても悪くても20%ぐらいじゃないのか

603:
トータル見る限り3周に1体くらいでは

609:
>>603
本当だすまん

607:
前回はソニアコンプに110周くらいしたわ
今回は既に7個でペースめっちゃ早い

608:
間違えた4週に1体だわ

611:
前回こんなんだったけど今回はどうなるかな

no title

615:
>>611
やっぱりソニアガチャドラより出現率は高いんだな

617:
>>611
単純計算で15パーくらいか
まぁレアガチャは下でも出るから
実際にはもうちょっとソニア出現率は高いだろう

619:
前回、緑も含めてトータル100週超えてたぞ 
価なり運悪かったのか

629:
前回はざっくり1/8だったけど 
今回は1/3くらいになってる


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる