01

660:
バーバラは可能性の塊だから 
ステと覚醒見るたびにこいつ絶対強いだろって思う 
使ったことはない




646:
ダイちゃん思ったんだけどさ
バーバラの雀の涙みたいなwayをスキブにしようぜ

648:
いやバーバラは封印あげて

653:
バーバラトリプルキラーでこの攻撃力は
サブではすげーんじゃねえの?って思うんだけど
今使ってる闇パ悪魔将軍だけだし
エンハ対象が微妙に噛み合わん
ゼウス297でしか使わんけど

661:
肉yy悪魔体力刺さんじゃーん
バーバラ3体いるから使ってみようかな

…30倍ミトでいいや

今回も出番なかったバラ

666:
バーバラは強いですから!岩井さん!

692:
なんとなくヨグとおむすびの関係と
肉とバーバラの関係を比較してて思ったが
バーバラのリーダーとして一番ダメなとこって
LSより重いスキルなのかもな
ヘイスト付き闇火3個ずつ生成7Tとかなら
割と使われてた気がする

695:
>>692
スキルが悪くても覚醒が良ければ
継承発射台として使われる可能性があるからな

でもお前はとりあえずバルディンアイズでボコるは…

199:
バーバラ使い道ない...なくない?

207:
バーバラは武器になってくれたら使い道あるかも


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる