01

470:
ネイの色変えた奴いる? 
カミムスビいるし緑ネイが欲しいんだけど
色変える踏ん切りがつかねぇ




472:
>>470
図鑑埋めのために
全色進化アンド退化を繰り返したぞ

474:
ネイは水と木がいるけどもう1人欲しい

475:
ムスビいるなら即作るべきだろ

479:
>>475
今の水ネイもがっつりミツネで使ってる

480:
>>479
じゃあ様子見でいいんじゃないの
一応1体素ネイのままにしてるし

478:
最初に作ったは良いけど
使い道のなかった水ネイがやっと役割出てうれC

481:
ミツネに水ネイって言うほどいらんやろ
火力なら水風神水ぎんちょアマツあたり詰めとけ十分
ムスビは割合ダメ食らった後の火力が
木ネイの有無でダンチだしスキルの相性も最高

482:
ミツネいないから闇アテナと一緒にしてるな

486:
なんで木ネイだけリンシアうつってんの?
あのせいで作る気起きねえ

488:
>>486
他の色の覚醒ネイも龍王といっしょだろうが!

492:
ネイたそと一緒にアイコンに写っているのはリンシアだけ!!

499:
>>492
火ネイのアイコンはお盆だけでいいと思うの


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる